ブログ引越しました。これからの更新は→「いもづる式♪好奇心」 http://blog.imoduru.com/ こちらです

+LINKS









dell15_180x40
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ? | main | ブックオフ裏話〜知っていたら得するかも? >>












| - | | - | - |


ついに手に入れた♪ せどりノウハウ
私の師匠(と勝手に決めた)ひろとさんの 
せどりノウハウ、ついに手に入れることができました! \(^o^)/

(と、昨日アップしたら、なんか “このページは存在しません” とかなっちゃって (ーー;)となりました・・・)


とりあえず、さ〜っと一回読みましたが、やっぱり すごい努力をされてきたんだな〜と、思いました。
(でも、本好きの方なら、努力といっても 楽しみながらできるはず)


以前、「私だって努力だけならできる!」と、記事にしてみましたが、
す、すいません・・・
もっと、精進します。

ノウハウの内容は、まださっとしか読んでないので これからびっちり
ひとつひとつ やっていこうと思っているんですが・・・

「この本が以前高く落札されていました」という本が、何冊か 例としてのっていたんですが、
 

えっ! Σ( ̄□ ̄;) 

この本、私もってたよ〜!
あっ、これもあった!
とっくにブックオフに 売っちゃったよ!
買い取り価格は 10円・・・



・・・というわけで、
やっぱり ブックオフには 宝の本(高く落札される本)が、いっぱいある、という証明になりました★


好奇心の強い私は、他にもやりたいことがいっぱいありますが、
(でもって自分で自分の首を絞める・・・)
まず、この せどり 一本で、じっくり やっていこうと思います。

次から次に 手をつけても 結局じぶんのものにならない ということが、わかったので。 


(でもね、でたらめホームページ作成講座は、すぐやりたい!
でも、とりあえず一ヶ月くらい ガマン ガマン・・・)
 










| 副収入を意識しつつ脱線する | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |












| - | 12:26 | - | - |











http://mami-hai.jugem.jp/trackback/55