ブログ引越しました。これからの更新は→「いもづる式♪好奇心」 http://blog.imoduru.com/ こちらです

+LINKS









dell15_180x40
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誕生日、この歳になるとあまりうれしくないこともない(どっち?) | main | 「Amazonマーケットプレイス徹底活用」を読んだ >>












| - | | - | - |


やっとクリスマスも終わりました。ほっ
とりあえず、1年間で一番忙しい月が 終わりました。
いや、まだ終わってないんだけどサ。
意識的に 終わった気分になっている。

(私の昼の仕事は 札幌にしかない ちょっと有名なケーキ屋の配送。
もう クリスマスは キライだ・・・★)

しばらく ブログも更新してない。
しなきゃいけないことも たまってる。
休みもないよ〜


それなのに ほしくて買ってしまった本が5冊。
(売るための仕入れじゃなくて、自分用)

 「ブログで始める超速起業入門」 
 「Amazon マーケットプレイス徹底活用」 
 「あざらしくんのいい旅談話室」
 「北海道いい旅研究室 Remix2」
 「ロバートアレンの実践!億万長者入門」


さらに 気になってた「でたらめホームページ作成講座」の申し込み。
 (今は ここに リンクをはる元気がない・・・)

さらにさらに、
パソコンの机を購入。そのまま 模様替えに突入・・・
 (だって、変形の形をしたものが欲しくて探し回っていて、ちょっと寄った店で980円!で売ってたんだもん。欲しかったメーカーのものは2〜3万してたから 迷わず買いましたよ。)


早くしないと、次は バレンタインが せまって来る。
それが終わったら ホワイトデーか。

ビンボーひま無しって やつですかね。
(自業自得ともいう?)










| 思いついたこと | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |












| - | 20:33 | - | - |











http://mami-hai.jugem.jp/trackback/67