ブログ引越しました。これからの更新は→「いもづる式♪好奇心」 http://blog.imoduru.com/ こちらです

+LINKS









dell15_180x40
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっとクリスマスも終わりました。ほっ | main | 「ブログで始める超速起業入門」 を読んだ >>












| - | | - | - |


「Amazonマーケットプレイス徹底活用」を読んだ
今まで、Amazonnから買う時は、クレジットカードじゃなきゃ買えないと 思い込んでいましたが、代引きで買えることが判明し、買って見ました。

やっぱり家に届くっていうのは 楽ですね。

この本にも書いていましたが、インターネットで本を買う、というのは
とても相性のいいことなんですって。


この本の著者は、お二方とも古本のネット販売をしてらっしゃる方です。


“横手久光さん”

早稲田古書店街のホームページ「早稲田古本ネット」の立案、作成、運営を行っています。  (← ホームページが ブログになったようです。)

大好きな趣味で開業する!ネット古本屋開業マニュアル



“森英信さん”

本業はサラリーマン。
ブログを使ったネット古本屋「古書アンジー」の管理人さん。



お二方とも、経験者なので とにかく話が具体的でとてもわかりやすいです。
私自身、せどりを志して 空いた時間でヤフオクに出品していますが、Amazonマーケットプレイスのことは、ひろとさんのせどりノウハウにも 言及してあって、どうしようかな と思っている矢先のことだったので、特に
すんなりと 頭に入ってきたようです。

とにかく、
「自分の もう読まない本を 売ってみて、できそうなら もっと手をひろげてみよう♪」
と、楽しい気分で始めようと思わせる本でした。
せどりを目指している方は 必見!です。

Amazonマーケットプレイス徹底活用横手 久光 森 英信Amazonで詳しく見る   by G-Tools











| 読んだ本をメモしていく | 21:56 | comments(0) | trackbacks(2) |












| - | 21:56 | - | - |











http://mami-hai.jugem.jp/trackback/68
Amazonマーケットプレイス徹底活用
★ Amazonマーケットプレイス徹底活用 楽しくはじめる[ネットブックショップ] ★ アマゾンのマーケットプレイスを利用してネット上で本屋さんをやってみましょうという本です 部屋の本棚に眠っていてもう読まない本を処分するのにいいんじゃないでしょうか またリ
| pluswellの自己啓発アフィリエイト成功日記 | 2005/04/07 1:08 AM
Amazonマーケットプレイス徹底活用:楽しくはじめるネットブックショップ
古本のネット通販ショップを開きたい人向けの入門書です。ネットブックショップの運営にはAmazonマーケットプレイスを利用しています。マーケットプレイスの基本をおさえてありますし、初心者にも分かりやすく書かれています。
| 通販とネットショップの種 | 2007/08/22 10:37 AM