ブログ引越しました。これからの更新は→「いもづる式♪好奇心」 http://blog.imoduru.com/ こちらです

+LINKS









dell15_180x40
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「Amazonマーケットプレイス徹底活用」を読んだ | main | ブログをもっと楽しもう! 「人気ブログランキング」 >>












| - | | - | - |


「ブログで始める超速起業入門」 を読んだ
これは、タイトルどおりの本です。
う〜ん、すごく感想の書きにくい本なんです。

何故か。
とにかく これでもかってばかりに 内容が濃いからです。

ホームページやメルマガ、ブログの比較をしつつ、どういう長所、短所があるかわかりやすくまとめてある中で、
ブログが いかにカンタンに更新できたり、検索エンジンと相性がいいかを
きちんとまとめてあります。

【起業する】ための手段(=ツール)としては、ブログは最適なんだそうです。

つまりタイトルどおり ブログで始める超速起業入門 なんです。

著者の 中野瑛彦さんは 日本初のブログコンサルタントです。
週末起業ブログ!

監修の 藤井孝一さんは 週末起業フォーラム の発起人。



表紙にこう書いてあります。
1 オンリーワンのテーマを発見する
2 それが他人の役に立つか調べる
3 道具はブログとインターネット
4 あなたの価値をお金にかえる
5 起業する!

ブログで始める超速起業入門中野 瑛彦Amazonで詳しく見る   by G-Tools











| 読んだ本をメモしていく | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |












| - | 20:50 | - | - |











http://mami-hai.jugem.jp/trackback/69