ブログ引越しました。これからの更新は→「いもづる式♪好奇心」 http://blog.imoduru.com/ こちらです

+LINKS









dell15_180x40
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「お金の使い方」 を読んだ  | main | ping送信先一覧 計36個集めた方がいます。 >>












| - | | - | - |


ホームページ作成中!
今、でたらめホームページ作成講座で ホームページを作っている真っ最中です。(Homepage master)
最初 どんなサイトにしようか決まっていない時は、あまり乗り気ではなかったのですが、決定してからは面白くて面白くて・・・

この講座は、完成するまでサポートしてくれて、3900円。
それ以外はお金がかかりません。
私が申し込んでから、バージョンアップして 2005年版になったのですが、そちらもお知らせがきました。

この講座は インターネット上で 公開しているので、最新の情報に更新しても、すぐ反映されるので ホームページ作成講座には まさにピッタリ。


こちらは、ホームページビルダーをつかって 進めます。(体験版です)
最初 四苦八苦しましたが、テキトーにいじっているうちに なんとなくわかってきて、いい感じです。

ホームページビルダーと、ほんのちょっと タグの知識があれば、サイト作成はできます!
カンタンで楽しいです。
(以前は ソフトを使って作るのは邪道だ!とか言っていた私ですが・・・)

ちょっとしたアイディアを思いついたので、(もうやってる人はいるかもしれませんが)ますます気合が入っています。


というわけで、これからまた作成します♪










| 副収入を意識しつつ脱線する | 19:14 | comments(0) | trackbacks(1) |












| - | 19:14 | - | - |











http://mami-hai.jugem.jp/trackback/79
絶対合格!ホームページ最新ガイド
ホームページホームページ (homepage)とは、Webブラウザを起動した時や、多くのWebブラウザに存在するホームボタンを押した時に表示されるウェブページのことである。スタートページともいわれる。ホームページの用法には現在でも揺れが見られるが、おおよそ以下のよ
| Web最新講座 | 2007/07/14 8:48 PM