ブログ引越しました。これからの更新は→「いもづる式♪好奇心」 http://blog.imoduru.com/ こちらです

+LINKS









dell15_180x40
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「利己的遺伝子とは何か」 を読んだ | main | せどり(=古本を買って転売すること) >>












| - | | - | - |


ブログについてのつぶやき
最近 JUGEMさん、また重くなってますね。

いろんなところでブログが、作れるようになってきましたね。
無料Blog比較
実は いろいろなところにブログを作っては、どんな感じか見ているんですが、全体的に見て、livedoorが アクセスがすぐあるような気がしてます。

まぁ、カテゴリーとかで違うと思いますが。

どこかのメルマガでも「ブログ作るならlivedoorで」とあったような・・・
ここは独自ドメインも使える、という話もありました。(有料オプションです)

私がlivedoorで書いているのは、趣味の熱帯魚・爬虫類の話。
よかったらちらっとひやかしに行ってくれたら うれしいです。
「水槽の中身は熱帯魚?爬虫類?」
好きなことだけに書いていて楽しいですし、同じ趣味のかたがコメントをしてくださるので、ちょっと はまっています。


でたらめホームページ作成 は、ホームページビルダーの体験版の期限が切れたんで ちょっとお休み☆
ホームページビルダーは、やはり多くの人が使っているだけあって、わかりやすく使いやすいですね。

ちょっとはタグがわかるので、テキストエディタで続きを作ろうとしたのですが、難しい〜(汗)
ビルダー 買おうと思いますが、来月かな〜。
今月は 熱帯魚関係のものを買いたいので、予算の関係で・・・










| 思いついたこと | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |












| - | 18:17 | - | - |











http://mami-hai.jugem.jp/trackback/83