ブログ引越しました。これからの更新は→「いもづる式♪好奇心」 http://blog.imoduru.com/ こちらです

+LINKS









dell15_180x40
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CD Manipulatorのカンタンな使い方。 | main | 「あるある大辞典」で紹介されるらしい 「アルファリポ酸」 >>












| - | | - | - |


おこづかい稼ぎ情報(裁縫に自信のある奥様必見!)
・・・と、とても怪しいタイトルですが、ヤフオク情報です。

裁縫に自信のある方や趣味の方は、こちらをみてください。
(ヤフーIDのない人は見れないかも?)


ジェニーの手作り洋服。


とても手が込んでいるドレスですが、終了金額をチェック。
なんと 11000円。

ちょっと時間はかかりそうですし センスも問われそうですが、、試してみる価値は ありそうじゃないですか?












| 副収入を意識しつつ脱線する | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |












| - | 18:10 | - | - |











http://mami-hai.jugem.jp/trackback/98